BLOG

弊社に軽貨物配送を依頼するメリット

大阪府茨木市のAKR運送株式会社は、軽貨物配送を積極的に承っています。
今回は、「軽貨物配送を弊社に依頼するメリット」をテーマにお話しします。
軽貨物配送の依頼をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

弊社に軽貨物配送を依頼するメリット

その1 実績多数

弊社は、大阪市鶴見区を中心に軽貨物配送を行なっており、多くの企業さまや個人のお客さまからご信頼いただいています。
これまでに、様々な業種や規模の荷物を安全にお届けしてきました。
弊社は、軽貨物配送のプロフェッショナルとして、お客さまのご要望に応えることができます。

その2 高品質な配送

弊社は、高品質な配送を提供することをお約束します。
弊社のドライバーは、経験豊富で安全運転に徹しています。
荷物の取り扱いも丁寧に行ない、破損や紛失などのトラブルを防ぎます。
また、車両や機材も定期的に点検やメンテナンスを行なっています。
弊社は、お客さまの大切な荷物を確実にお届けすることができます。
 
このようなメリットがある弊社にぜひご依頼ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お気軽にご相談を

軽貨物配送のお問い合わせは、大阪府茨木市のAKR運送株式会社にご連絡ください。
お客さまにご満足いただける配送をご提供します。
まずは一度お問い合わせください。

採用情報

AKR運送株式会社
〒567-0852 大阪府茨木市小柳町13-8
TEL:070-1746-3829

関連記事一覧